nana FES

宇和島 7つの扉さんイベント nana FES 行ってきました!
c0326723_23003433.jpg


c0326723_23004103.jpg



お目当てのパンにはありつけませんでしたが、まずはフルーツカッティング
これ100円です005.gif

c0326723_23010388.jpg
ロールさんは大行列!!
新メニュー「梅ジャムクレープ」ゲット!

c0326723_23005055.jpg
c0326723_23005603.jpg
そして、イロハキャンドルさん
う〜ん・・・これだけのキャンドルを作るリカサン・・・すごいです012.gif

c0326723_23012837.jpg
暗くなって、キャンドル点灯

きれいでした016.gif

そして、私は室内で行われていたハンドマッサージへGO!
ラベンダーのオイルでがっつりマッサージ
す・すごい・・・なんとパワフルなおねいさん
ゴリゴリのうでがかる〜くなりました

おいしいお抹茶をいただいて、外に出たら・・・
な!大雨やんか!!057.gif

キャンドルが〜008.gif

この「7つの扉」平日の夕方に利用できるフィットネスクラブです
すんごい施設でした!
家から近ければ絶対に通いたい所です
たのしい時間、ありがとうございました!



[PR]
by minoriya | 2014-07-12 23:44

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya